top of page
  • skst0875

4月10日快晴 美浜サーキットにて

更新日:2022年9月5日


いつも雑誌広告でお世話になっているGRガレージ日進竹の山さんの壮行会イベントに見学に行ってきました。
暑いくらいの快晴でした。
沢山のクルマが参加してサーキット走行を楽しんでいる様子でした。
やっぱりスポーツカーは良いね!やっぱりチューニングカーは良いね!

早くも新型のGR86で参加している人を発見!その他にGRヤリスも沢山いました。

5月にはハイパーREV「GRヤリス、ヤリス」6月にはハイパーREV「86&BRZ」が発刊されますので、イベントの模様は取材記事で掲載されると思いますのでお楽しみに。



2022年9月初旬三河日産にて

新型「Z]を見てきました。




展示車は黒色です。

スタイリングは車雑誌などでおなじみですが、実際に見るとテールランプが思ったより低い位置にあるなと思いました。後ろフェンダーから天井部分へのラインが30を彷彿させるデザインだそうです。

個人的にはリアのサイドマーカーの白色が気になります。



エンジンはV6です。V型なのでフロントのバンパーまでに少し空間があります。

作業がしづらいと言っていました。

内装はマニュアルの赤内装パッケージでした。お洒落だと思います。スイッチ類は触ったりできなかったので操作性などは不明です。

早く街中で沢山走ってる姿を見たいです。チューニングやカスタムされるんだろうな~。

雑誌で特集も見たいですよね。ハイパーREVとか出ちゃうんだろうな~


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page